ここは、みなさんのコミュニケーションの広場です。知りたいこと、教えたい情報などどんどん書き込んで情報交換しませんか?
最終更新日2004年04月16日
.
.width=16 .
P.I. MONSTERハセガワのあげだわい!そげだわい! Vol.004
写真こんにちは!P.I.MONSTERハセガワです。四月に入ってもう中ば。早いですね。

僕は今、大阪にいます。四月から、僕らの原点でもある大阪城公園ストリートライブ、通称「城天」と呼ばれるところで毎週日曜日にストリートライブをやっています。
そして今日は大阪のレコード店、ライブハウスのご挨拶まわり。写真はその途中で一息ついている所です。しばらくご無沙汰していたところもあったのですが、みなさん温かく迎えてくれました。米子は僕のふるさとですが、大阪はP.I.MONSTERのふるさとです。大学で出会った四人が今もまだ一緒にバンドをやっているのは何か不思議な気がします。

この季節、いろんな出会いがあると思いますが、そんな出会いのなかに、もしかしたら人生を左右するような出会いがあるかもしれません。そんな事を考えながら日々過ごしています。みなさんのなかにも新しい生活を始めたばかりの人もいると思います。一つ一つの出会いを大切にしてください。そして大切な人を今以上に大切にしてくださいね。

一期一会という言葉が胸に響く今日この頃、自分に言い聞かせるように終わりたいと思います。では!
バックナンバー一覧

関連HP P.I MONSTER ハセガワ
掲載者 すっぽんファミリーホームページ
03152

米子駅前から情報発信!米子の総合情報サイト Yonago Guideに情報をお寄せ下さい、米子のおもしろ情報をどんどん掲載します、サイト内のクチコミ情報局のフォームかE-mailでお願いします。