ここは、みなさんのコミュニケーションの広場です。知りたいこと、教えたい情報などどんどん書き込んで情報交換しませんか?
最終更新日2004年03月31日
.
.width=16 .
P.I. MONSTERハセガワのあげだわい!そげだわい! Vol.003
いやー今日(3月30日)はあったかいです。そろそろお花見したいなーって言ってる間に桜が散ってしまいそうな今日この頃。山陰の桜はもう咲いているのでしょうか?そんな僕は今仙台にいます。メンバーのふるさとを巡ってきた今回のツアーもいよいよ最終地になりました。仙台は、縁もゆかりもない僕たちをあたたかく迎えてくれた大切な場所。バンドにとってはふるさとみたいなものなので、今回もお邪魔させてもらってます。仙台と言えばもちろん!牛タン!というわけで、写真はまさに今食べようとしてるところです。

ほんとにおいしい。牛タン以外でも仙台は何を食べてもはずれがないです。米子もそうだけど、やっぱり水がちがうのでしょうか。お米もおいしいしねー。あと青葉城からみる仙台の景色も最高です。米子の城山がお気に入りという人には、きっとたまらないでしょう。街と緑と人のバランスがとてもよくとれた所だと思います。ふるさとの風景が全部あるんじゃないかと思うくらい素敵なところなので、一度行ってみてはいかがでしょう?それでは!
バックナンバー一覧

関連HP P.I MONSTER OFFICIAL SITE
掲載者 P.I MONSTER ハセガワ
03083

米子駅前から情報発信!米子の総合情報サイト Yonago Guideに情報をお寄せ下さい、米子のおもしろ情報をどんどん掲載します、サイト内のクチコミ情報局のフォームかE-mailでお願いします。