ここは、みなさんのコミュニケーションの広場です。知りたいこと、教えたい情報などどんどん書き込んで情報交換しませんか?
最終更新日2004年03月19日
.
.width=16 .
P.I. MONSTERハセガワのあげだわい!そげだわい! Vol.002
二週間ぶりのごぶさたです。
僕のまわりではめっきり春めいてまいりましたが、山陰はどうでしょうか?

三月の初め頃、そちらでは大雪が降ったみたいですね。
いくら雪の多い山陰と言えども、さすがに三月に入ってからあんなに降るなんて考えられないですよね。
いやー大変でしたなぁ。。なんでこんなに詳しいかって?
だってまさにその頃、山陰にいましたもん!遅ればせながら、三月七日、米子ベリエのライブに来てくださった方、ありがとうございました!

本当に熱い、そしてあったかいライブでした。
前日の日吉津エルパパでのインストアライブもそうでしたけど、ちょっとした同窓会な雰囲気もありつつ、中学の同級生の女の子達はお母さんになってたりして、ケセラセラを歌ってくれた子供さんもいました。幸福そうで、少し羨ましかったなー(笑)色んな人の優しさに触れ、一つわかった事。

「ふるさとは遠くにありて想うもの」、なんかじゃなく、やっぱ帰って来なきゃ駄目だという事。
もしこのコラムを読んでる人の中で、ふるさとから遠ざかってしまっている人、勇気を出して一回帰ってみてください。ふるさとは自分が思ってる以上に温かく迎えてくれるはずですよ。
ではでは。
バックナンバー一覧

関連HP P.I MONSTER OFFICIAL SITE
掲載者
02802

米子駅前から情報発信!米子の総合情報サイト Yonago Guideに情報をお寄せ下さい、米子のおもしろ情報をどんどん掲載します、サイト内のクチコミ情報局のフォームかE-mailでお願いします。