ここは、みなさんのコミュニケーションの広場です。知りたいこと、教えたい情報などどんどん書き込んで情報交換しませんか?
最終更新日2004年03月04日
.
.width=16 .
P.I. MONSTERハセガワのあげだわい!そげだわい! Vol.001
どーもです!初めまして。P.I.MONSTERでボーカルやってます、ハセガワです。今回から我が故郷米子で(正確には岸本ですが)こんな機会を与えてもらって非常に嬉しく、そして楽しく思っております。

さてさて連載一回目でいきなり宣伝になってしまいますが、「P.I.MONSTER?なんじゃそりゃ訳わからん??」という人のために耳よりな情報!来る三月七日、米子ベリエというライブハウスでライブがあります。そーなんです。P.I.MONSTERというのは男4人組のバンドなんですねー(勘のいい人はもうお気付きですね)そして、ここでコラムをやっているジョージさん率いるキャラメルパンチさんにオープニングアクトをしていただくという、正に米子ナイト!(僕は岸本ですが)なイベントになっております。米子ガイダーのみなさん、ぜひ来てくださいね。

今回の帰郷はちょうど一年ぶり。昨年、米子ベリエでライブさせてもらってそれ以来なので、すごく楽しみにしています。ライブの打ち上げの後、商店街から糀町、博労町の駅を抜けて勝田神社から我が母校のあたりを歩いたのですが、自分のルーツはやっぱりこの辺り。音楽や大切な友達と出会ったのもこの辺り。そんな場所に帰って来られる喜びを感じながら歌いたいと思います。ライブハウスで待ってますね!ではでは。
バックナンバー一覧

関連HP
掲載者
03544

米子駅前から情報発信!米子の総合情報サイト Yonago Guideに情報をお寄せ下さい、米子のおもしろ情報をどんどん掲載します、サイト内のクチコミ情報局のフォームかE-mailでお願いします。