12台目/追われる1週間、再び。

最近では、

オゥー、イエース!イヤース!

……と言いながら、髪を洗っている(笑)ジョージです。ハロー元気?
ライブの前となると、毎回追われるジョージです(汗)
そういう性格なんだと思います。ほら、あの、追い込まれないと動かないタイプ?(笑)
そのかわり、ラストスパートがスゴイ。多分。
今日の1枚は、私の使用しているマイクです。BETA 58Aです。

[JPG画像96x128(3KB)]

初めてのマイマイクなので、大事にしています。のに!夕べ、嫌な夢を見ました。
小さい頃から、自分にとってのビッグイベントがある何日か前には必ず、それにまつわる嫌な夢を見ます。修学旅行の集合時間に遅れるとか。今回も見てしまいました。どんな夢かというと……。

大切なマイマイクを便器に落とす!

「明日、ライブなのに!!」って焦りまくり(笑)水浸しでした。
そこで目が覚めました。夢見悪〜。コレが逆夢でライブが大成功しますように。
いよいよ、来週に迫った、HOKI PEACE MUSIC FESTIVALですが。
まぁ、コレといって、特に(笑)
とにかく、見てのお楽しみなんだけど、楽しいこと間違いなしだよ!
普段のライブハウスでは味わえない独特の空間です。
例え、バンドの事知らなくても、音楽好きな人なら絶対楽しめます。

今日は、キャラメル☆パンチの曲紹介をしたいと思います。
これで、楽しみも倍!…………か、半分か(笑)

CDになっている「CHOY」と「SEARCH」は以前のコラムで紹介したので、
今回は、他の曲、「SEVEN STARS」と「ブライアン」について紹介します。
まず、SEVEN STARSはその名のとおり、7つの星。単純すぎ?(笑)
青春の曲です。すごく私事ですが、7人仲良しグループがあって。
友達とはずっとずっと仲良しでいたいから、そんな願いがかけてあります。
「ながく ながく 果てしなき道 続く 私たちの軌跡
 ひとつ ひとつ 違うかたちで 輝く 7つの星たち」っていう歌詞が個人的に好き。
なかなかノリのいい曲です。
あと、ブライアン。「ブライアン」に意味はないんですが、響きがいいので(笑)
サビの最後に「ねぇ ブライアン」って語りかけるとこがあるんですけど、そこが好き。
二人でいて 幸せなんだけど、二人でいることがせつないという。
敵が多くて、二人きりだけど、絶対離れないでいようね。っていう。
そんな曲です。
実は、ここだけの話し、このブライアン。
N-Jaguarにも、似たような曲があるんです(笑)CD聞いてびっくりしました。と、同時に苦笑。パクったわけじゃないのに。似ることってあるんですね。
ごめんね、N-Jaguar(笑)

てなわけで、是非おいでやすな23日。
がんばりま〜す★チャオ★

バックナンバー一覧

キャラメル☆パンチ ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=carapun