2台目/追われる一週間(汗)

コンニティハ!ジョージです。あっという間に更新日。そして三月…。
そして、今年はうるってましたね。そんなうる日の昼下がり。みなさん、FM聞きましたか?「あまばん」という番組で我がキャラパンの初シングルの「CHOY」が電波に乗ってしまいました。仕事中だったんですが、ちゃっかりチューニングして聞いてしまいました。でもちょっとブルー。

レコーディングして何度も聞いてたはずなのに、電波で聞くと、「えっ、これでいいの!?」とか思ったりして(笑)いやいや…もっと頑張ってよ、ジョージさん!って自分の肩を何度も叩きました。で、そのレコーディングだけど、まだ続いてます。続いてるっていうより、終わってない(泣)そして追われる一週間が始まってしまったのです。

やることいっぱい。時間は足りない。だけどジョージはマインスイーパに夢中。先日、やっとの思いで上級をクリアしたんです!拍手喝さいでした。一人で。そんなことしてる場合じゃないのに…。

そんなテンパってるジョージを見たい方、チャンスです。
来る3月7日(日)に米子ベリエでP.I.MONSTERを迎え、キャラパンプレゼンツのライブをします。ゴゴ6時半から是非是非みなさん遊びに来てね!チケット欲しい方はジャンじゃん問合せてください。どこかにつながるから(笑)
ではまた次回!チャオ☆ゴー!ゴー!ぴかっ☆

【余談】
本当に追われてるなって感じるのは、これを書いている今、時計は4時22分。今夜は徹夜ですわ〜(涙)
バックナンバー一覧