13台目/蘇る923!

ハロー!!ジョージです!元気ですかー!?
さて、秋の一大イベント、HOKI PEACE MUSIC FESTIVALが無事終了しました。
拍手!これもひとえにご協力くださった皆様のお陰です。ありがとうございました!
そして、出演してくださいました、各アマチュアバンドの皆様、mi-gu様、P.I.MONSTER様、KUMACHI様、ありがとうございました!
すごい勢いで楽しかったです。そして、その余韻を残しつつ、今回はちょこっとだけしかないですが、裏チェキ劇場をお送りしたいと思います。
バタバタしてる中、隙を見て撮影したものです。

[JPG画像72x112(4KB)]
まずは、この米子ガイドのコラム仲間(なんて言っていいのかしら…)P.I.MONSTERのはせさんとパチリ★オクさんに撮影交渉し、行方不明のはせさんを呼び出してもらい(笑)
撮らせていただきました。快くOKをいただきまして…。笑顔が素敵です★ありがとうございました!

[JPG画像112x70(4KB)]
続きまして、KUMACHIの皆さんとパチリんこ★
楽屋にお邪魔させて頂きました。本番前だったのに快くOK頂きましてありがとうございました!
あと、秘蔵打ち上げ写真があるんですが、ある方からストップがかかりまして(笑)
解禁されたらまた載せたいと思います。

バックナンバー一覧

キャラメル☆パンチ ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=carapun