11台目/新生キャラメル☆パンチ!

ハロー!イェー!ヤッホウ!
今年は台風の当たり年。変化球並みの進路に驚きを隠せないジョージです。
毎回毎回更新が遅れた事を冒頭でお詫びしていますが(笑)
今回からやめることにしました。ププ。ごめんなっさ〜い!
まぁ、気楽に行きましょうよ!

今回は、新生キャラメル☆パンチをご紹介したいと思います。
やっと形になりました。新入生は、以下のお二人です。

ギター■あおと君(通称・あおちゃん)
ベース■かつべくん(通称・かっちゃん)

[JPG画像120x90(3KB)]

です。紹介の割には簡単ですが(笑)お二人ともジョージと同世代、若い戦力です。
これで、平均年齢グッとダウン!!
ナイスなセレブの心をグッとキャッチ!ファン層も広がりを見せると思います。

そこで!新生キャラメル☆パンチ 早速ボーンライブ!(生まれるのボーン)
2004年9月23日(木・祝)に米子市公会堂でHOKI PEACE MUSIC FESTIVALという長ったらしい名前のライブがあります。
それにボーン!!(笑)
出るよ、出るよ!公会堂だよ!全員集合!
うわぁ〜緊張〜!
この緊張には他に訳が…。
このライブには、他にも出演者がたくさんいます。
米子のアマチュアバンド、N-jaguar、UZI金、Speak speaker。
そして!岸本町出身の長谷川さん率いる、P.I.Monster!
そして、そして、米子市出身のKUMACHI!
同じ舞台に立つこともものすっご緊張!生まれたての小鹿のように足ガタガタ必至!(笑)
終始、声が裏返るとか最悪(笑)

心を落ち着かせるために、嘉門達夫のCD聞いてます。
一人で車を運転していても、爆笑しています。あ〜癒されるの。

それにしても、楽しみ。沢山の方のご来場お待ちしてます★
チケット取り扱いは、天満屋チケットぴあ(Pコード:182-070)
ローソンチケット(Lコード:65488)、スタジオ アースソニック、ライブハウスベリエです。すべてのお問い合わせはアースソニック0859-31-0303です。
前売り券2000円、当日券2500円です。午後2時からスタート!
その他詳細は街角のポスターで★

ではでは、チャオ!ゴーーーーーーーーーピカッ★★
バックナンバー一覧

キャラメル☆パンチ ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=carapun