10台目/消毒

ハローハロー!ジョージです。
またまた出遅れた事をお詫びもうしあげます。
まぁ、自己満足コラムですから…(笑)

先日、大阪の友達と電話したときのこと。
「元気?生きてる?」というと、「そういえばお前、気持ち悪いコラム書いてるなぁ!」
って言われました。

……気持ち悪い?
それは何か?文章か?それとも顔か!?コラー!!
と、言いたくなる気持ちをおさえ、「あ、あんまり見ないで(ハート)」と伝えました。
案外、見られてるもんですね。
そのまた前は、「あれ、ジョージが書いてるって知らなくて読んでたらジョージじゃん」って言われました。
まぁ、一応読んでくれてる人がいるってことで頑張りまうす。チューチュー。

7月の半ば?くらいに知合いの家の田んぼの消毒を手伝いました。
初体験ですよ。
今回はその時の姿を皆様にお見せしたいとおもいます。
消毒ですから、なるべく全身を保護します。
すると。
あ〜ら、立派なかっぺの出来上がり!(笑)

[JPG画像132x176(7KB)]

「似合う!似合う!」と、一緒にいた人は大爆笑でした。
これで、農家にも嫁にいけるぞ。ということで大募集(笑)

そんなこんなで、私の酷暑は過ぎていくのでした。
最近やっとキャラパンの方にも動きが出てきまして。
これからはもっとキャラパンらしいコラムが書けるようになると思います。
夏バテにならないように皆さんしっかり食物とりましょう!
それでは、また次回。チャオ!ゴーゴーピカリンッ★
バックナンバー一覧

キャラメル☆パンチ ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=carapun