9台目/チェキ劇場!パート2・最終回

やっほ〜い!ジョージです。
今回も引き続き、チェキ劇場をお送りしたいと思います。
視聴率2%?(笑)いいジャーン!

【前回までのあらすじ】
1ダース中、2つ開封しました。というか、同じものが出たやつは、飛ばしてるので(笑)もうすでに4つくらいは開封してます。開封するなり、同じものが出まくってるので、ちょっとブルーなジョージ。マリオがでなくてもせめて持ってないやつが出てくれればいいのに・・・。

チェキ8
開封するたび、持ってるやつ、知らないやつ、持ってるやつ…。
なんなんだ!嫌がらせか!?任天堂さんよぉ!!と、心の中で文句をいいながら、次のやつを開封。
チェキ9
その時!!見たことないパッケージ!(でもマリオじゃない。チッ)
光線銃でした。いる?これ(笑)いらない?でも、ちょっと嬉しいぞ(笑)
チェキ10
そんなこんなしてたら、なんと!あと三つに!
チェキ11
いや、あと一つに!(笑)
どんだけカットしてるんだ(笑)だって、あまりにも同じやつが出るんだも〜ん。
もう、お願い!お願いだから奇跡よ怒って!いや、怒っちゃいや!起きて!
チェキ12
だけど、奇跡は怒ったらしいです(笑)
でも、スペシャルシークレット。でも、嬉しくなーい!
任天堂〜!おーい!ホントにマリオ入ってんの?(笑)
チェキ13
ということで、結果発表。接戦の末、敗北。アイスクライマーと光線銃ゲット。
いい年した女が、こんなのに熱中してていいんでしょうか?
もし、このコラムをご覧の方の中で、同じく、コレにはまってる方、マリオ三枚くらいもってるよ。という方、交換しませんか?(笑)また、未開封をお持ちの方、買い取ります(笑)
ではでは。チャオ!ゴーゴーぴかっ★
バックナンバー一覧