8台目/チェキ劇場!

こんにちは。いつもあなたの近くに(いてほしくない)ジョージです。
前々から欲しかったチェキをやっと購入しました!イエイ!
購入記念といたしまして、今回はジョージの【チェキ劇場】をお送りしたいと思います。
鮎レディー?イエッサー!

【あらすじ】
少し前からはまりにはまってしまった、ファミリーコンピューターのサウンドコレクション集め。どうしても、どうしても、スーパーマリオが欲しくて、例のごとく買いあさっていました。ファンが多いのかどうかはわかりませんが、一瞬のうちに、どのポプラでも完売(米子ではポプラにしか売ってませんでした。頼むよ!ローソン!)。落ち込んでいたとある日…。なんと、たまたま訪れたホープタウンで発見!!しかも1ダースまるまる残ってる!私の目には宝の山に見えました。速攻、全て購入。そして、わくわくしながら開封の時を迎えました。1ダースあれば、スーパーマリオに会える!?

(チェキ1)
あまりに嬉しくて、箱までもらいました。(アホ?)手に持ってるのが、今まで集めたやつ。
(チェキ2)
現在11種類、その内容は、ゼルダの伝説や、ドンキーコングシリーズ、バルーンファイトなどなど。シークレットは一つ、スペシャルシークレットはすでにゲット。
(チェキ3)
さぁさぁ、ついに開封!
(チェキ4/チェキ5)
がん!でてきたものは、日本むかし話でした。鬼が島とかいうやつ。これ、二枚目なんですけど…。そううまくはいかないものですな…。
(チェキ6/チェキ7)
でてきたものを見て、おもわず吐血!ドンキーでした。これ三枚目だよ!!(怒)

なんだか、先行き不安になる出だし…。ホントにマリオに出会えるのかな…。
といったところで、続きはまた次回!
ドキドキのチェキ劇場・最終回です(笑)
ではでは!チャオ!ゴーゴーぴかっ★
バックナンバー一覧