サマーキャンプ2016

本年度の募集は終了いたしました。

サマーキャンプ コンセプト
健康づくり ― 馬と自然と過ごす、夏の3日間。
自然豊かな国立公園大山の麓に位置する当センターでは皆様にのびのびと乗馬を楽しんでいただけるよう、環境づくりに取り組んでいます。サマーキャンプでは5級ライセンス取得を目標としていますが、その他に『生きる力』を伸ばすこと、『豊かな人間性』を育むことに重点を置いています。もちろん、心の面だけでなく、乗馬は身体を鍛えるのに最適なスポーツ。この夏、お子様が大きく成長するチャンスです!
>> 乗馬の魅力についてはこちら
スケジュール
スケジュール

※予定は予告なく変更される場合があります。
※アレルギー等のある方はお申し込みの際にお伝えください。

Q&A
Q.キャンセル料はかかりますか?
 A.キャンセルは7月22日(金)17:00までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルですと下記の通りキャンセル料が発生しますのでご了承ください。
2日前 20%
前日 30%
当日 50%
ご連絡なしの場合 100%
また、キャンプ途中に怪我や病気、その他何らかの理由でご帰宅された場合、
一切の返金はございませんのでご理解、ご了承のうえ、お申し込みください。
Q.どんな服装を持たせたら良いですか?
 A.乗馬の際の服装は長ズボン、長袖シャツ(虫刺され対策のため)の動きやすい格好、
寝間着はジャージや薄手のパジャマで大丈夫です。
なお、洗濯機の設置はございませんので、着替えを多めにご用意ください。

Q.宿泊はどこにしますか?アメニティはついていますか?
 A.当センター内にありますコテージにご宿泊いただきます。
お風呂は近辺の温泉施設を利用しますのでシャンプーなどは必要ありません。
お申し込みに際してのご同意事項 よくお読みになってお申し込みください。
1.キャンプでの様子の記録写真はHPなどに掲載する場合があります。
2.アレルギー、または持病等ある場合、必ず事前にお申し出ください。
  また、その程度によってはご参加いただけない場合がございます。
3.万一の怪我についてはご利用規約をお読みください。
4.集団行動のルールが守れない等の場合は、合宿の途中でも参加を中止することがあります。
  
【日程】 2016年7月25日(月)〜27日(水) [2泊3日の合宿形式]
【対象】 小学5年生〜中学3年生 10名まで
※定員になり次第受付終了
※定員に満たない場合はやむを得ず、中止することがございます。
【費用】 79,800円
【持物】 保険証のコピー,着替え,運動靴,長靴,軍手,タオル,歯ブラシ,寝間着,レインコート,
筆記用具,証明写真(タテ30mm×ヨコ24mm)2枚   
【申込】 サマーキャンプ2016 予約フォーム からご予約ください。
もしくはお電話0859-53-8211まで  
 ※7月10日をもちまして、今年度の募集は終了いたしました。
  来年度のご参加をお待ちしております。
※乗馬中など、万一落馬等によりお怪我をされた場合、応急処置はもちろん
騎乗者傷害保険も適用されますが、ご心配の方は各自で保険等にご加入ください。