新型コロナウイルス感染症に関する対応とお客様へのお願い

ご入店前にマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。2〜5歳のお子様も可能な範囲で
マスクの着用をお願いします。
ただし、屋外で他者との距離が2m以上確保できる場合や騎乗中には着用の義務はありません。
レストラン内では食事中以外はマスクを着用し、大声での会話はご遠慮ください。
マスクの着用が困難なお子様や障がいによる感覚過敏の方がおられる場合は
入店前にスタッフまでご相談ください。
【手指と靴の消毒のお願い】
入店前に消毒薬と消毒マットで手指と靴の消毒をお願いします。
施設内に消毒薬やハンドソープを設置しております。適宜ご利用ください。
【検温のお願い】
事前に検温をしてからご来場ください。
37.5℃以上の発熱や風邪症状のある方はご入店いただけません。
受付前に検温器を設置しておりますのでご利用ください。
【フィジカルディスタンス確保のお願い】
アクリル板のない場所では他者との距離を2m以上確保してください。
【利用申込書ご記入のお願い】
当施設をご利用の際は申込書にご記入ください。

従業員はマスク(フェイスシールド)を着用し、咳エチケットを施行します。
ただし、屋外で他者との距離が2m以上確保できる場合や騎乗中などはマスクを外すことがあります。
手洗い・うがい・手指等の消毒・必要に応じた手袋の着用など、他人にうつさないため、
自分を守るための対応を取ります。
出勤前に体温を測定し、体調不良の場合は自宅待機します。
万が一、感染が判明したり濃厚接触者となった場合は、保健所の指示に協力し感染防止対策に努めます。
【定期的な清掃】
不特定多数の人が頻繁に触れる場所は定期的に清掃・消毒します。
器具、用具の共用は極力避けます。騎乗用ヘルメットなどのレンタル品を共用する場合は
使用者が替わるたびに洗浄や清拭・消毒を行います。
【密集回避】
密集状態を避けるようお客様に向けた啓発や立ち位置の表示を行います。
公式ホームページからの予約に特典を付けることで事前予約を推奨し、お客様の密集を回避するよう努めます。
【定期的な換気】
二酸化炭素濃度計を設置します。
空気清浄機を使用、かつ定期的に換気します。
【アクリル板の使用】
アクリル板等で仕切りを設置し、レストラン客席は別のグループと対面で2m以上の距離が確保できるよう
配置します。
【会計時のトレイ使用】
会計は電子決済を活用したり、現金の場合はトレイを介して受け渡すなど接触機会を減らす取り組みをします。
【レストラントレイの使用】
レストランでは原則トレイのまま料理提供を行い、お客様との対面時間を短縮します。
【テイクアウトメニューの追加】
テイクアウトメニューを追加し、接触機会を減らす取り組みをします。

・6歳以上で特別な理由がなく屋内でマスクの着用をされない方
・体温が37.5℃以上の方
・くしゃみ、咳、咽頭痛等の風邪症状、または倦怠感等があり体調不良の方
・味覚・嗅覚の異常や頭痛等の新型コロナウイルス感染症が疑われる症状がある方
・同居家族や職場、身近な知人に感染が疑われる方
・14日以内に海外から帰国された方
・当施設の感染予防対策に賛同いただけない方